新型コロナウィルス対策ではないのですが、自由にご利用いただける使い捨てのマスクと耳栓を用意しました。
Fab-coreの室内はレーザーの粉塵や匂いもありますし、3Dプリンタのモーター音や超音波洗浄機の音いろんな音が結構うるさいので、気になる方は使ってみてください。
また、最近全ての機器で利用が増え、予約が取りにくくなっています。ご利用になりたい方は早めの予約をお願いします。

 
 

それでは、2月の予定です。

 
 

機器利用は、月曜日〜金曜日の10:00~17:00 機器利用の方はこちらからご予約ください。研修は、木曜日です。

レーザー加工機導入研修:2月6日(木)、20日(木)いずれも10時〜12時

切削加工機導入研修:2月27日(木)10時〜12時

 

どうしても研修の日程に都合があわない方はご連絡いただければ、別の日に開催することも可能です。学校や企業などの団体での研修、体験なども受け付けておりますので、お問い合わせください。
 

また、レーザー加工機のための初心者向けIllustrator入門、3DプリンタのためのFusion360初級は随時開催です。

研修の受講料は3000円です。お申し込みはこちらのページからできます。
 

高精細3Dプリンタ研修3Dスキャナ研修も随時開催です。

 

本年もよろしくお願いいたします。

2020-01-31