しばらく投稿していなかった Fab-coreのインスタグラムですが、3月から復活しました! 4月からの新年度はもう少しまめに投稿して、利用者の方の製作物などもご紹介していきたいと思っています。まだまだフォロワー少ないので、ぜひフォローしてください。
 
来年度も有限会社トリガーデバイスが引き続き「ものづくり空間Fab-core」の運営を受託いたしました。また、一部スタッフが入れ替わり、新しいスタッフが加わりました。2021年度も引き続きよろしくお願いいたします。
 
それでは、4月の予定です。
 
4月1日(木)は機器点検、及び施設メンテナンスのため機器利用は臨時休業です。
 
機器利用は、月曜日〜金曜日の10:00~17:00(土日祝日休みです)
機器利用の方はこちらからご予約ください。
 
研修は、木曜日です。

レーザー加工機導入研修:4月15日(木)、22日(木)いずれも10時〜12時

切削加工機導入研修はしばらく休みます。
 
研修を受講したいけれど、どうしても研修の日程に都合があわない方はご連絡いただければ、別の日に開催することも可能です。お問い合わせ研修申込フォームからお申し込みください。

また、レーザー加工機のための初心者向けIllustrator入門、3DプリンタのためのFusion360初級は随時開催です。

研修の受講料は3000円です。お申し込みはこちらのページからできます。

高精細3Dプリンタ研修3Dスキャナ研修は随時開催しています。お好きな日時でお申し込みください。

2021-03-30