このFab-core 内の棚の写真見てください。今までバラバラに突っ込まれていた本がちゃんと分類されて並びました!当たり前のことなのですが、なかなかできなかったので嬉しいです。これは、新しく加わったバイトさんが作って整理してくれました。バイトさんは4月に1人、6月に2人増えさらに7月からもう1人バイトさんが加わります。
 
曜日ごとに違うバイトさんが来てますので、毎回知らない人がいるなぁと思うかもしれませんが、ぜひ、声をかけてわからないことがあればどんどん質問してください。よろしくお願いします。
 
それでは、7月の予定です。
 
機器利用は、月曜日〜金曜日の10:00~17:00(土日祝日休みです)
今年の7月はいつもと日が違って22日(木)が海の日で23日(金)が体育の日でお休みです。カレンダー通りこの2日はお休みですのでお間違えなく。
 
機器を利用される方はこちらからご予約ください。
 
研修は、木曜日です。

レーザー加工機導入研修:7月16日(木)、30日(木)いずれも10時〜12時

切削加工機導入研修はしばらく休みます。
 
研修を受講したいけれど、どうしても研修の日程に都合があわない方はご連絡いただければ、別の日に開催することも可能です。お問い合わせ研修申込フォームからお申し込みください。
 
また、レーザー加工機のための初心者向けIllustrator入門、3DプリンタのためのFusion360初級は随時開催です。

研修の受講料は3000円です。お申し込みはこちらのページからできます。
 
高精細3Dプリンタ研修3Dスキャナ研修は随時開催しています。お好きな日時でお申し込みください。

2021-06-30